お薦め

フィーラインヘルスニュートリション

猫が病気になる大半の原因は、自ら選べない一生食べ続けるペットフードにある、という一説もあります。
愛猫のために、きちんとしたキャットフードを選びましょう。

フィーラインヘルスニュートリションは、ロイヤルカナンが開発した健康な猫のための毎日の総合栄養食です。
猫特有の栄養バランス、ライフスタイル、年齢、デリケートな性質、好みなどを考慮した栄養バランスに優れたフードです。
ベビー、キトン、アダルト、アマチュア、シニアの5段階に分類。
成猫の健康的な身体を維持していくのために必要な栄養素をバランスよく配合しています。

猫は子猫の時代に食べたものを一生好物にするといわれています。
授乳期のベビーからのラインナップで愛猫の健康な生活を後押しします。
理想体重を維持するために運動している猫が、理想体重を維持していけるようにカロリーを調整したり、便秘や嘔吐などの原因となるヘアボールに配慮し、
可溶性繊維・不溶性食物繊維を配合して、飲み込んだ毛の排出を促します。
日本にはペットフードの表示に規制はありませんが、フィーラインニュートリションの製品は、AAFCO(米国飼料検査官協会)の定める基準を満たすことが証明されています。

猫は食べられるものかどうか、人間の何倍もの嗅覚で判断します。
独自のフレーバーを配合し、「香り」に対してこだわりが強い猫にも満足してもらえます。
さらに、複数のキブル(粒)をブレンドし、味わい・食感に対してこだわりが強い猫にも満足してもらえます。
そして一番のこだわりは、猫が食事に求めている適正な栄養バランスです。
一生食べ続けられるペットフードです。
質のいいキャットフード選びについての詳しい解説も是非ご覧ください。